• 世界観
  • ゲーム特徴
  • ゲームガイド

お知らせ

TOP > お知らせ

「ライチ」説明&弾幕紹介!

2021-06-01 15:00:01
ポルト・ミラージュ運営チームです。
このお知らせではライチの簡単な説明と、通常弾幕やスキルの簡単に紹介します!



 
ライチ解説

ライチは攻撃役として大活躍する戦車タイプのディーノです!
通常弾幕の種類によって攻撃スタイルが変わるので好みに合わせた戦闘スタイルを選ぶことができます。

究極スキルでは地上の敵に単発の巨大な拳で攻撃します。
さらに究極スキルレベルをあげることでダメージ増加や会心率の増加など攻撃特化の性能になります!

 
通常弾幕紹介
※通常弾幕は最後まで進化させたものです。

■影の鉄拳
直線の敵に鉄拳を3発放つ、合計5回。1発あたり184%を与える。
一定の確率で残りHPが最も低い味方3人のHPを5%回復する。




■連続鉄拳・強
直線の敵に鉄拳を5発放つ、合計2回。1発あたり149%を与える。
一定の確率で8秒間にランダムで3人の会心を15%アップする。




■蟹の鉄拳・強
直線の敵に鉄拳を8発放つ、合計4回。1発あたり113%を与える。
一定の確率で2発会心鉄拳うぃ放つ、1発あたり1025%を与える。



■蟹の鉄拳・改
直線の敵に鉄拳を4発放つ、合計3回。1発あたり206%を与える。



 
究極スキル紹介

■流星拳
地上の敵に巨大な拳が降り注ぎ、大ダメージを与える。



■究極スキル強化段階




☆4で究極スキルの会心率が100%になり、対空砲へのダメージが増加
☆7で鉄拳が爆発、さらに小さい鉄拳で攻撃
 究極スキルを強化して、単発攻撃のアタッカーとして大活躍!
top